KATE SPADE GINZA STORE de DJ. | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

KATE SPADE GINZA STORE de DJ.

ケイトスペード銀座店でリサとDJしましたピンクの♪





私はバックスタイルがとってもキュートなドレスでした、ちょっとセクシーなのにエレガント!
素敵な衣装でしたha-toふっふっ




2人してゼンハイザーのヘッドホン、カールコードじゃないのでたまに盛り上がりすぎたらイタってなりますwwwww


リサはフラワープリントのセットイン、2人とも私服ではなかなか着ないピンクでしたハート




とっても素敵な空間でした、ストアイベントは大盛況でしたにっこり黄色
お声がけありがとうございましたハート