♡newカラコン♡ FLOATLEAF | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

♡newカラコン♡ FLOATLEAF

最近新しいカラコン見つけて、GETしました♡
たまたま見つけたけど、
あんまり大きすぎないザイズで使いやすそーな感じだったから
即ポチリしてしまいました。笑
届いたら、コレ!



こんなオシャレな感じの缶にカラコン入ってて、
新しい!!!!し、可愛い♡笑
これ、吉田怜香ちゃんのプロデュースカラコンらしいですよ~。
8月27日から予約販売がスタートの最近発売されたばっかりみたい!
BROWNも2色あって、だいーーぶ迷ったけど、
シックブラウンをチョイスしてみたら、
the大人カラコンって感じ!


付けるとこんな!
かなり自然な瞳の色に近いダークブラウンです!





元々瞳の色はブラウンなのですがより深みが出て優しい印象に!
ふちもくっきりしすぎないし、白目に馴染むし
わざとらしさゼロで、超気に入ってしまった!笑
こだわりは、瞳孔や瞳の中心ににサークルがかぶらないこと!らしい!





この感じだと、スッピンでカラコンしてても
違和感ないくらいナチュラル!
でも普段よりひとまわり黒目は大きめ!
メイクしてないで、大きめカラコンすると、
カラコン感が出て、ちょっと浮くよね?w
なんか目が作りものというか、人形っぽくなったりするけど、
コレ、いろいろ丁度いい!笑
サークルレンズより、
ちょこっとだけサイズ大きいくらいのイメージかな?
でもカラーは断然かわいい!自然でしっくり!
でもきちんと目力はUPしてます!みたいな


もう一個のデザインもセピアブラウンもちょっと
すこし明るめかなーと思ったけど、可愛くて気になる。笑
SEPIA BROWNは抜け感が出せる透明感のあるブラウンだそうです!
もともと大き過ぎない、カラコン好きだから、
これはドハマり中です。
ケースも、小物入れ化してるし。笑
#シックブラウン はラフっぽいかんじで、
#セピアブラウン はもうちょっと女の子っぽいイメージ。
まだ最近リリースしたばっかりっぽいし、
サイト要チェックですよ~
このカラコン
買えるのはここだけみたいです!

FLOATLEAF