タンミラクコンパクト。 | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

タンミラクコンパクト。

ランコムの新商品、“タンミラクコンパクト”のパーティーへ行ってきましたんべー
女度アップのハッシュタグの通り、素敵な素肌作りにはかかせないアイテムでしたにこにこ


えなちゃんとめいちゃんとにこ




会場の写真スポットで調子に乗って撮りましたwwww




ランコムと言えばジューシーチューブのイメージでしたがマスカラ、ファンデーション、美容液など色々なヒット商品がいっぱいですねほし
ジューシーチューブのコットンキャンディとかまだあるのかな~、ファンデーションまた使用感などレポートしますおほ