SK2新作発表会。 | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

SK2新作発表会。

SKⅡの新作スキンケアを体験してきました、お久しぶりな小林真由ちゃんgood
会場で偶然会えて嬉しかったです(♡∀♡)


会場では肌年齢のチェックが出来たりフルラインナップをトライ出来るカウンターなどいろいろあって時間を忘れて楽しみましたha-to


アイコンの化粧水からコスメティックまでいろいろチェックしてきましたgood


これから出る新作は楽しみにしつつ、いま注目したのはこのCCクリームはーと


今回いろいろ体験してSKⅡが大人気の理由が分かった気がします、私もオーラを放つ美肌を目指してスキンケア頑張ろうと思いましたs
ご招待ありがとうございましたハートハートハート