FPM田中さんのバースデーパーティー de DJ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

FPM田中さんのバースデーパーティー de DJ★

ちょっと前になってしまいますがFPM田中さんのパーティーでDJさせてもらいました、そして今回は田中さんのバースデーも兼ねたパーティーおんぷ
超豪華なDJの皆さんとDJをすることが出来て本当に嬉しかったです、そして田中さんおめでとうございますくりん
いつも優しくてオシャレで尊敬してます!!!!!!!!
vintageマニアの田中さんへのギフトはFOREMOSTの根本さんに相談して決めました、喜んでもらえて良かった~unyan


ラッピングはマスキングテープを使ってメッセージにしました吹き出し


今日はN.W.A.のTシャツでこれ分かってくれる人いてアゲだったなr


田中さんのお誕生日も祝えて素晴らしい音楽も聞ける最高のパーティーでした、いつもありがとうございますこじま
素晴らしい夜でした><楽しい