キールズ新作お勉強会! | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

キールズ新作お勉強会!

キールズから新発売される昼用のフェイスケアオイルのイベントに参加してきましたハート
キールズの製品のことはもちろん、お肌のこと、いろいろと説明してもらえるので本当に勉強になりますsao☆
色々と分かるといつも以上にケアを頑張らなきゃって思うのでとってもいい効果!

本橋ゆうかちゃんに誘ってもらいました、いつもありがとううさぎ


会場でPRマネージャーのゆめさんにお会い出来ました♡


黄色が元気でフレッシュな印象の新アイテム!
ヒマワリのシードオイルやジンジャールートなど自然の成分をキールズ独自の方法でこのボトルに詰めこんであるそうですひまコ
香りもとっても良くて見た目もとってもフレッシュ、朝使うのにピッタリですねハートうさぎ




会場ではこんな素敵なサービスがありました、好きな香りをつめこみましたミント
私はミントの爽やかな香りが大好きです、気分がスッキリしましたきゃ0310


さっそく帰ってオイルとアイクリームを使ってみましたハート
これ本当にオイルなの???????って聞きたくなる不思議なサラサラオイル、肌に化粧水みたいになじむイメージうずまき
ベタベタ感は全くなくてオイルって感じは全くないです、お肌もベタベタせずもっちり力こぶ
香りもとってもいいので毎朝使うのが楽しみデス、でも私個人的には夜用のオイルのほうが香りが好みかな~顔




キールズの基礎化粧品、本当にランナップが多いので自分に合う組み合わせ絶対見つかると思いますニコ
悩みやそのときのコンディションに合わせられるのはかなりポイント高いですよね明るい気持ち
これから発売になる商品なので良かったら皆さんも試してみて下さいあ
コスメティック大好きで色々使ってみているのでレコメンドが参考になれば嬉しいですらぶ

キールズ公式オンライン