アウトフィット。 | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

アウトフィット。

ずっと気に入って着ているBEDWINのメンズオーバーオール、これ形が本当にお気に入りで色違いも買っておけば良かったな~って後悔asatiku涙





ブランドって人気が出ちゃうと自分のイメージとちょっと違ってきたりするタイミングってありますよねへへへ(私だけかしら?)
メンズブランドが好きな理由ってそこでなんだかんだずっと変わらない感じが落ち着くっていうか。
ウィメンズだとシーズンごとにがらっと変わってしまったりしてそのときのタイミングって感じになっちゃうからざんねん
最近あまり流行を追うことがないから特にそう思うのかもしれないケドぱぱ
その年ごとにいろいろと服選びもかわりますねえへ