Lycha スイムウエア♡ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Lycha スイムウエア♡

お友だちの本橋優華ちゃんのビキニブランド“Lycha”のモデルをさせてもらいましたビキニ4
元グラビアアイドルの優華ちゃんの作るビキニはこだわりがいっぱい、おっぱいを大きく見せるテクニックとかいろいろ聞いちゃいましたハアト1
モデルもデザインも全部自分で出来ちゃう優華ちゃん、尊敬デス!!!!!!!




今回はスタイリングを一緒にやらせてもらって普段、自分でもビキニを着る時のようなスタイリングをしました3104
私はビーチにもスニーカーバンドTシャツショートパンツっていういつもの感じが好きですにっこり
















おまけにこんな感じも撮ってもらいましたラッキーハート




キュートなデザインのビキニも合わせるものによってイメージ全然変わります、大好きなお友だちのブランドなので皆さんにもぜひ見てもらえたら嬉しいですにこheart♥
“Lycha”


すましいま自分のモデルをしたページが見られるのでぜひ見に行ってみて下さい♡