Advanced Style. | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Advanced Style.

Advanced Style、その中で素敵な人を見つけました^▽^
“Menswear is not only for mens.”
メンズウエアのすばらしさとそのスタイルに彼女なりのフェミニンなエッセンスを取り入れるスタイルに感化されました!


私もメンズアイテムをこよなく愛し、日々コーディネートしていますがルーツを知りさらにそれを自分らしく着こなして行くことの楽しさをリマインドできました^▽^




いくつになっても“TOMBOY”スタイルでいきたいと改めて思いました、ナイスなインプットできましたすき♡