キールズ クリーム | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

キールズ クリーム

先日“Kiehls”の新作トナー、アイリスルートローションの記事を書きましたが今回はそれに合わせて愛用中のクリームについて書きます書く





まずこのプロダクト、2015年チャリティープロジェクト第一弾の「A BATHING APE®」とのコラボレーションアイテムなんですうふふ
「東北の子どもたちに、もう一度桜を。」という想いのもと、限定ラベル3種(グリーン、ピンク、ブルー)が発売されました、素晴らしいですね、私もこういうことでチャリティーに参加出来るのは嬉しいことですehe手


クリームは軽いテクスチャー、ベタベタせずもちもちのお肌になれます♡
乾燥がすごく気になる人はとろみのある化粧水との併用をオススメします。私はアイリスルートローションをしっかりとお肌に浸透させてからの全体にしっかりなじませていますHAHA


真冬ですがもちもちの柔らかいお肌に変わってきました、うれしいグッ
スキンケアはシンプルでなおかつ効果も期待出来るものが1番ですね、あと毎日使うのでデザインも重要!!!!!!!!!!!
キールズはその2つを叶えてくれているように私は思いますニコ
いろいろ使ってなかなか自分に合うスキンケアに出会えない人、もしキールズをまだトライしていなかったら1度使ってみて下さいニコ
“Kiehls”