#ヴォリュプテオイル | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

#ヴォリュプテオイル

待ってましたーーーーーーーーーー、サンローランの新作リップ♡♡♡
“VOLUPTÉ TINT-IN-OIL ヴォリュプテ ティントインオイル”、これずーーーと待ってた口紅

私いまは気分的にベタっとしたマットな派手カラーは飽きちゃってヌケ感とツヤ感と健康的なリップを求めていたからこれが本当に大ヒット!!!!!!!!!!!!

特にリップだと時間が経ってカサカサしてちょっと汚くなっちゃうのが嫌だけど、、、、、、、これなら全然大丈夫、グロッシーな感じが消えてもナチュラルに色づいてくれてとってもいい感じ♡

未体験の快感を唇に
ヴォリュプテから、史上初*オイルルージュが誕生。

初めて出会う、みずみずしく染まる唇。
まるでキスをした後みたい、ぽってりほてり、にじみ出す血色感。
色艶にドキリと目を奪われ、心地よさに心奪われる。

5つの植物オイルによる贅沢なリップケア効果で、いつでもふっくら弾むつやつやの唇。


↑まさにこの説明の通りヴィドール




そしてまた今回もパーティーのDJをすることが出来ました、嬉しい眉




DJ終わってから着替えて本気で色選び、ピンク系を避けてきたケドこれならナチュラルにつけることが出来るのでオススメjkを主張




どうですか????
私のオススメは4番のアイローズユーkimo






インスタのハッシュタグ#ヴォリュプテオイルぜひ検索してみんなの意見を参考にしてみて下さい~らびゅらびゅ

Instagram

しばらくハマそう~、オススメですにこ