Champion展示会。 | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Champion展示会。

本橋ゆうかちゃんとChampionの展示会に行ってきました~、おそろいのパーカー双子


私はMADE IN USAのラインが好きなのでキレイな色のTシャツなどをオーダー♡


スリッポンはスウェット生地なのと絶妙な色がとっても可愛かったです♡








ビッグロゴの白Tシャツはとことんシンプルに着こなせたらいいな~と思ってチャレンジしてみましたイーアイデム


私が着ているのはおなじみFOREMOSTで買ったリバースウィーヴのもの、中にシャツを合わせてカジュアルになりすぎないようにしました999
女性でもメンズサイズをオススメしたいです、特にパーカーなどは(*´ω`*)テレっ
http://www.championusa.jp

ぜひチェックしてみて下さいufufu