LADIES COLLECTION Launch Party from HAMILTON | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

LADIES COLLECTION Launch Party from HAMILTON

HAMILTON LADIES COLLECTIONのローンチパーティーに参加してきました、すごく素敵な虎ノ門ヒルズのルーフトップ、アンダーズ東京 52F ルーフトップスタジオハート



先輩読者モデルの星さん、磯部なおちゃん、森下まいちゃんとにこ



HAMILTONはアメリカで120年の歴史をもつブランドでベーシックで長く愛せるデザインが魅力、
お値段も意外とお手頃3
Someone you love is hoping for a HAMILTON

愛の象徴として、人生の記憶として♡
20世紀中頃のアメリカでは、夫婦や恋人の間で、ラブレターと共に時計を贈り合うことが愛の証とされていました。
愛する人にハミルトンを贈ってもらうこと。
そのような男性に出会うことは、当時の女性の憧れだったと言われています。
現在でも、結婚や誕生日など人生の節目を祝う大切な一本として選ばれ続けているそうですハート







イベントは“NEW YORK”をイメージした構成になっていてシチュエーションごとのディスプレイがとても素敵でしたegao
CITY LIFE in NY/DRESS UP BEFORE A PARTY/WEEKEND BY THE SEA
の3スタイリング、ケータリングなどもとっても上品でしたよニコ













本当に素敵なパーティーでした、時計って自分とともに時間を刻む大切なアイテムなので見た目や機能性はもちろんのこと、なんだかロマンティクなエピソードのあるもののいいな~と思いました!!!こちらぱんだ

HAMILTON LADIES COLLECTION