2014 VOUGE FNO | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

2014 VOUGE FNO

今年のFNOは“Zadig et Voltaire”と“CA4LA”とベロアのアフターパーティーでしたハートニコ

Zadig et Voltaireで一緒だったリサクリスと♪






CA4LAではファンキーでカッコいいボスのトシさんとおんぷ




DJ AMIちゃんとheartニコ


ベロアアフターパーティーで内藤ゆりなちゃんとハート







この日の衣装はZadig et Voltaireで提供してもらいました、クールでカッコいいのでお気に入りブランドになりましたカメラ
お声がけありがとうございましたびっくり