シアーサッカーセットアップ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

シアーサッカーセットアップ★

みんなが可愛いって言ってくれるEmbelishのシアサッカーのセットアップ、AAAの伊藤千晃ちゃんが着こなしてくれたよ~祝い
これ私の企画なのでとっても嬉しい~!!!!!!!!!!!!xxxx


とっても可愛いしすぐにマネできるコーデだよね、参考になりますハートニコニコ
そうそうセットインはワンピースのような感覚で簡単にオシャレに見えるってのがポイント、私も今年は超ハマってるよ♥


ちーちゃん本当にありがとう~♡あげあげ
ちーちゃんは本当に何でも着こなすね~、ずるいはは~ハートだらけ♡

ちあきちゃんブログ

Embelish

サイトはいまこんな特集です♥




チェックしてみてね~x