newbalanceのローンチパーティーへ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

newbalanceのローンチパーティーへ★

福井ひとみちゃんにお誘いいただきNewBalanceのローンチパーティーに行って来たよドキドキ
ひとみちゃんは読モ時代からお世話になってて、いまも仲良しさせてもらってる。
王様のブランチのリポーターやいろいろ活躍しててお姉さんは嬉しいよにひひ
すっかり芸能人やないのー!!!!!
image


image


image


image

ニューバランスの靴ってとっても歩きやすいから1足あるとかなり使えるんだよね
1400しが持ってないからこのグレーの買おうか迷い中、、、、、目
普段の服装にもあいそうだし、うーん、悩める
そうそう、ひとみちゃんがね、わたしのブログを見てエンブリッシュでお買い物をしてくれたんだって合格クラッカー
かわいいセットアップ♥︎
image


なかなかオススメのオンラインショップって見つからないものだよね。。。ショック!

で、ひとみちゃんとは話したいこともたくさんあったんだけど、ちゃっかりスニーカーはオーダーすることにしたw
また届いたらコーディネートを書くね!
ひとみちゃんありがとう、また近いうち
{A31B0E12-D60D-4AC6-970F-17ABA35DA38C:01}