カラコン ローズベリー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

カラコン ローズベリー★

最近カラコン付けてるカラコンが調子いいから紹介♥

最近はお仕事でもらった*RoseBerry*がかなり盛れて気に入ってるのバラ

フチがナチュラルでブレンドカラーだから、結構サイズ大きめなのに、浮いてなくていいかんじはーと

これつけるだけで一気にハーフ顔に近づけるよホッ
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


これはVIVIDのピュアへーゼルあ

お得意のキャットライン、目尻をしっかり跳ね上げて♥
眉毛は最近お気に入りのノーお手入れボサボサ。
リップは濃くしすぎると頑張ってお化粧したみたいになっちゃうからあえてナチュラルにしてるよ♪
で、このカラコンつけて完成!!
ちなみにBefore/Afterで比べるとかなり違うかも笑

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


濃いめメイクはもちろんナチュラルメイクにも馴染むよ☆
これ、一日付けてても目痛くならないからかなーーーり調子いいんだアゲアゲ
普通のコンタクト並の薄さで、やわらかいから、ほんと使いやすいの!
カラコンって盛れても、目痛くなるとかかなりブルーだし、、、
他の色も結構ツボで、グレーもいいなーーと物色中!笑
一年使えるから結局かなり安いしおすすめだよキャハ

サイト
ぜひチェックしてみてね~♥