MACKDADDY ANNIVERSARY de DJ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

MACKDADDY ANNIVERSARY de DJ★

MACK DADDYおめでとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーハート♡ショボーン
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


わたしはかれこれ16歳ぐらいからおっさんにお世話になっておりまして、それはそれは素晴らしいことでした♥
この方、日下部さんは本当にナイスなおっさんです、いつもありがとうx
いろいろなアドバイスくれたりとか、なにげに応援してくれてたりとかさにこちゃん
本当にビッグダディケインだよ、really like 日下部さん!!!!!!!!!!!!!!!
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


showさんとまがらさん。今日は大貫さんとまがらさんの間がDJタイムで夢のようだったよ。
はじめて行ったイベントはロンドンナイトだったのね、そしてお2人とも信じられないぐらい優しい人なのね。
ますますファンになるよね、そりゃ。伝説人はやはり人間としても素晴らしいんだよね。
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


マスターよりも声が大きいshowさんのサイドMCのおかげで超楽しいHIPHOPセットが出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!:-))))))))))))))))))))))))
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ありがとう~、本当にこんなステキな日に一緒にDJできてよかった♥x