ヘアカラーとネイル★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ヘアカラーとネイル★

新しいネイルはこんな感じ♡

ホログラムちょう気に入った~ウシシ
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


関根ちゃんどうもありがとうねx
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


サロン情報はこれ↓
渋谷区猿楽町28-11
NEST代官山 DaBMIX内
予約番号
03-3770-2200
(美容室DaBの電話になります)
美容室 DaB daikanyama 内にあるネイリスト 関根祥子のサロン

髪色はまた黄色みをさっとカラーでアッシュっぽく。
LOGのけんちゃんありがとうハート
ブログを見たっていうと30パーセントオフにしてくれるよん。
サロン情報はこれ↓
東京都渋谷区神宮前5-12-6
03-6427-3639
表参道のシャネルとブルガリのビルとディオールのビルの間の道を入り、最初の交差点にある、スターバックスが目印の十字路を左折。そのまま道なりに右カーブに進んでいただくと、 BISTRO Le MANというフレンチレストランがありますその手前、右側にL.O.Gが見えます。わからない場合は電話して下さい☆
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


なんか秋っぽくなってきちゃったね~、さみしいな~スマイル
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba