TOMFORD eyewear★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

TOMFORD eyewear★

わたし結構メガネをしてるんだケド、中でもやっぱトムフォードが1番お気に入りだな~♡
知らず知らずに集まってた、デザインにセクシーさがあっていいんだ^^
リップスティックもトムフォードだし、なんとなくマッチする気がするwink
特にお気に入りはキャリーだったんだケド。
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ネコっぽいやつ久々にかけてハマってる黒猫
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


これは最近、新調したやつ。ペネロープって言われたけど、ちょっと50sっぽい感じが超気に入ってるよネコ
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


リップカラーはフラミンゴとかチェリーラッシュとかワイルドジンジャーとか口紅
日本にもTOMFORD Beautyが出来たからいつでも買えて嬉しい~。
自分に似合うメガネってなかなか見つからないから見つけたら即買いだよね、わたし鼻があまり高くないからなかなか似合うのがなくて涙
あとは髪型のバランスにもよるよね。
いろいろ集めたい~にこっ!