アウトフィット★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

アウトフィット★

大好きなSTRAY CATS T-ShirtでしたOi

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


最近お気に入りの前髪アレンジ、バンダナも追加しました^^
うまく出来るようになりたい~きらきら

余談ですが私はアメリカングラフィティって映画が大好きで大好きで、だから70年ぐらい??のアイビーとかロックっぽい感じが大好き♥
超王道な感じでしょ?^^
ファッションで1番影響を受けたのがこのあたり、だからアメリカも大好きアメリカ音楽も好きなんだケド、なぜか詳しく聞いたのはヒップホップだったんだよねw

好きになったのはかれこれ15年前だけどずっと変わらずに好き!!!!!!!!!!

大人になったな~wwwww