Laura Mercier★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Laura Mercier★

コスメっていいなって思ったら何年もずっと使うタイプ(・∀・)
だから生産終了が1番悲しいよね、そのポストをうめるやつってなかなかすぐ見つからないもんね。

今日はわたしが本当に自分でお金を出して買う価値のあるってやつの紹介nikochan*特に基本のベースメイクってもうかれこれ5年は変えてないハート
ローラメルシエ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!神火

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


化粧水→クリーム→そのままこのファンデーション→ミネラルパウダーうれしい
かなりていねいにスポンジでポンポンなじませてパウダーは全体ってよりかは目の周りとか鼻の頭とかささっと塗っておしまいにこ
厚く塗るとモサモサしちゃうからダメ、でねこれポイントなのは!!!!!!!!!!
若々しくしたいときはパウダーを使いすぎない、大人に仕上げたいときはマットにが鉄則あがるわたしは最近わりとマットめに仕上げるとケイトモスっぽい気がしてパウダーを多めに塗って仕上げてるw

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


素肌はナチュラルに見えるケド、キレイなほうがいいよね♥
肌キレイですねって褒められるのはローラメルシエのおかげだと思うハートもちろんスキンケアもしっかりやってるケドね^^
だからこの2つ、生産終了にならないこと祈ってるハート
あとね、ボディクリームも大好き。
また書くね❤