Scartissueプレス向け内覧会★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Scartissueプレス向け内覧会★

先週はいまわたしがコンサルタントしてる「スカーティッシュ」の秋冬の内覧会だったのびっくり!
リディレクションの大変さを改めて実感、いちからいろいろ改善して行かなきゃ!!!!!!!!!!
少しでもスカーティッシュに力添え出来るようにしなきゃねアゲアゲ

秋冬のキーワードは「ロンドン、ハンサム、The clash」そこにわたしの大好きなヴィンテージやアメカジテイストのフィルターを通してみたの♥

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ご協力いただいたRed Bull様、メープルシロップくるみ福楽得様ありがとうございましたにこッアゲアゲ

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ご足労いただいた皆様、本当にありがとうございました♥
遊びに来てくれたみんなのこと書くね~、本当にありがとう~♥

いまお店ではプレセールがスタートしてます、Twitterセールに関するお得な情報がもらえるよハート
チェックしてみてね♥
Twitter to follow scartissue (@scartissue_jp)