meet LONDON★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

meet LONDON★

大好きなお友だちにも会ったよ~9ハート
フィッシュ&チップス食べた~、おいしいしょぽんしょぽんしょぽん

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


久々に会ったけどやっぱ友だちはずっと友だちだよね、うれしかった♡♡♡

そして部屋に戻ってヴィンテージショップで買ったお気に入りの写真を撮りながらずーーーーっとfacebookw日本にいるお友だちと連絡とって楽しい~、明日も早起きなのにうだうだやってるよww

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


やっぱデニムが好きだからデニムばっかだよね、ネコのお帽子は5ポンドうふふ
メキシコブランケットなデニムジャケットはお店に置くから欲しい人いたらぜひ~♡
これはわたしの私物なんだケド、もうちょいピンク調のやつだからねはーとさんですね。
オススメ~、ミリタリージャケットとかもたくさん欲しいよね~。
だって丈夫だしメンズっぽいのカッコいいもんねあげニコニコ(^v^)
早くいろいろ見せたいな~♡
そしてどうでもいいケド髪の毛伸びたぜ、やった~はーとさんですね。