コメントへ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

コメントへ★

ご質問もらっていたコメントへ返信ですにこ♥

1 ■CMB
体型維持の為に何かしてることはありますか?
C&B 2012-02-05 09:13:35
ニコちゃんいまは特にしていないです、好きなときに好きなものを好きなだけ食べてるからだらしない体になってきました(;;)

2 ■無題
いつもブログ楽しみに見てます!!
この、ダウンはどこのですかぁ!?
めちゃタイプなんで、
教えてくださいっ!!!!
なかじ 2012-02-05 13:13:39
ニコちゃん
モンクレールです♡

2 ■無題
えりさん♡
wikiに164cmの46kgと記載あったのですが
現在もそのままでしょうか?
私は158cmで、今ダイエット中なので
参考にさせて頂きたくて…
失礼だとは思いますが(T_T)
教えていただけますか?
Noooriee 2012-02-05 13:57:06
ニコちゃん身長は変わりませんが体重は増えました、そもそもwikipeiaうそばっかりですよwww

4 ■無題
アバンギャルドのなかで
特にどの商品がおすすめですか???(><)
ぶろっこりー 2012-02-05 16:56:57
ニコちゃんやはりtattooストッキングが1番です♡

6 ■無題
黄色のバッグはどこのものですか?すごくステキ!
ひぃすん 2012-02-05 23:32:20
ニコちゃんケンブリッジサッチェルです♡

2 ■無題
きれいなおみせですね!!( ´ ▽ ` )ノ
どこのお店ですか??( *`ω´)
ぶろっこりー 2012-02-06 16:50:36
3 ■わー\(^o^)/
おめでとうございます!♪♪♪
なんて所で開いたんですか?♥
matsui ami 2012-02-06 17:13:57
ニコちゃん代官山の旧山手沿いのお店です♡

1 ■♥
わー♪♪♪私いま、実習中なので全然メイクできないのですごくまつげエクステしたいです\(^o^)/その割引はいつまでやってくれるんでしょうか…できれば2月、3月に行こうと思ってます。最近では、エリさんの影響で髪を短く切って、THREEの基礎化粧品で綺麗になろうと頑張ってます♥目指せ、月本えり♡♪♪♪
matsui ami 2012-02-06 21:08:25
ニコちゃん割引はまだ続いていますよ♡

2 ■無題
えりさん痩せました?><
amix 2012-02-06 21:33:35
ニコちゃん残念ながら太りましたwwww

4 ■いいですね
えりちゃんと小栗旬の大ファンです笑
すべてがセンス良すぎです。
まつエク憧れます。最近結婚してなかなかお金に余裕がないので、頻繁にはできないかもですがやってみたいな_
どれぐらいもつもんなんですか?
あゆみっくす 2012-02-07 22:35:29
ニコちゃん1ヶ月弱はふさふさです♡

2 ■ブーツがとっても…♡
可愛いですね♡このハラコのブーツ、どこのですかぁ??
OoがみちゃんぷoO 2012-02-09 00:41:32
ニコちゃんザディグエヴォルテールです♡

3 ■☆
いつもblogみてます(^ω^)
えりさんのROCKテイストな服装も
飾ってない髪形もsexyで
だいすきです!
えりさんカットにするには
美容師さんにどのように
伝えたらいいですか(;ω;)?
mei 2012-02-09 11:31:08
ニコちゃん毛先をパッツンに切ってくださいとオーダーしています♡

2 ■無題
素敵です!
ダウンはどこのものですか?
hirono*히로노 2012-02-10 13:14:02
ニコちゃんモンクレールです♡

4 ■無題
うちも男っぽい格好が好きなので、いつもかっこいいスタイルだからめーっちゃ憧れます( ´艸`)♡
参考にしてる雑誌とかがあれば教えて欲しいですm(_ _)mお願いします!
paulshu 2012-02-11 16:30:19
ニコちゃん雑誌はあまり読まないのですがグランジという写真集はファッションの参考にしています♡

2 ■無題
そーゆーノリね!DJ教えてほしい♪
Hip-Hop,RnB好き!
最近はあんま聞いてないけど。
最近のオススメある?
3rise 2012-02-11 21:05:13
ニコちゃん最近の曲はあまり聞いてないです(;;)

1 ■カワイッ♪
そのスニーカーど~っこの???
カッチ☆☆ 2012-02-14 12:57:08
ニコちゃんVISION×クロエセヴィニーです♡

6 ■理想。。。
えりちゃんの歯めちゃくちゃ理想の形してる♪
矯正ってどれくらい値段と期間かかりました?
カッチ☆☆ 2012-02-14 12:59:52
ニコちゃん2年ほどで装置代とその都度、調整代がかかるので結構かかりました。いろいろ今はあるみたいなので調べてみてください♡

4 ■無題
かわいいニット~
ピンクが似合いますね。
わたしも美白したいす。
EYEメイク術教えてほしいです
ur 2012-02-14 15:09:09
ニコちゃん濃く太くアイラインを跳ね上げて書いたらすぐこの顔になれますよ♡

5 ■無題
春ですね!その感じすきです♡トップスどこのですか?すごくかわいい(^ ^)
yu 2012-02-14 18:14:18
6 ■無題
ニットかわいい~o(^o^)oどこのですか~?♪
☆あづき☆ 2012-02-14 19:53:13
ニコちゃん
J CREWで買いました♡

みんないつも読んでくれてありがとうございますチュ―ハート