Levi's store event★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

Levi's store event★

大好きなリーバイスのショップでDJしました♡

ひじやポケットがカスタムできちゃう楽しいアイテムのリリースパーティーでしたデニム

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


かな~り久々のeiko、相変わらずのナイスキャラで大好きチュ―

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


今日はヒップホップだったらからすんごい楽しかったよ山p

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


わたしのあとはなんと須永さんだったの、須永さんのヒップホップセット聞きたかったな~ハート
すんごいカワイイシャツもゲトしたからまた紹介するね、お声がけいただきありがとうございましたてへ

リーバイス大好きハート②
詳細はこちら♡
今年100 年を迎える「ハリスツイード」のパッチを、リーバイス® のデニムに期間限定でカスタマイズするスペシャルイベントハートにこ

Levi’s® Customize Shop “THE PATCH”

12月2日(金)~12月25日(日)

実施店舗:
Levi’s® Store 渋谷店、原宿店、上野店、ラゾーナ川崎店、名古屋PARCO店、梅田店、京都店、神戸店、福岡店

http://levi.jp/ http://levi.jp/energy/customizeshop.html

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


普通のダンガリーに飽きちゃった人はぜひチャレンジしてみてねラブ