HOOTERS PARTY★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

HOOTERS PARTY★

先週土曜日は金曜日に引き続き、DJ照れ
しかも初めてのHIPHOPデビュー♡
そうそうたるメンツにビビるビビるがしかし、みんな信じられないぐらいいい人なにぃ
本物だ~って思ったよねニコ

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


フーターズのタンクトップ♡本当は店員さんと同じカッコが良かったんだケドこれでも十分満足得意顔

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ジブラさんTIME大盛り上がりでしたアゲ×2

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


ど緊張のスタートでしたが、ジブラさんが一緒に盛り上げて下さいました(;;)
先輩、ありがとうございましたピグ①-5

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


DJ HASEBEさんにっこり

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


このCD可愛い♡

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


最後にフーターズの社長さん♡

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


皆さんありがとうございました、マーカスJrさんお声がけありがとうございました♡

$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


わたし立派なHIPHOP DJになれるよう頑張りますしくよろ