藤井リナちゃん★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

藤井リナちゃん★

モデル&タレントの藤井リナちゃんがmonkeybiteのプレスルームに遊びに来てくれた~あ~あ~鳥
わたし北京原人に戻った気分だったwwリナちゃんキレイすぎるあげ
本当にバービーちゃんみたいだった♥
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

同じ人間なのにーーーーーーーーーーーぶー
monkeybiteにリナちゃんのお気に入りがあって良かった~、また来てねきゅん
わたし藤井リナちゃんになりたいジー
どうもありがとうございました♥