おめでとう★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

おめでとう★

わたしの大大大好きなまっちゃんが結婚しました泣はー



月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba



月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba



月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba






まっちゃんおめでとうるん
まっちゃんとの初めての出会いはわたしが初めて遊びに行った東京ガールズコレクション!
わたしがまだ読者モデルを始めてお仕事をぜんぜんしていない時に知り合いました・・・・・
そこからどんどん仲良くなって一緒にお仕事する機会を作ってくれて(^^)・・・
本当に感謝しています、自分が読者モデルとして頑張ってこれたのはまっちゃんのおかげでもありますびっくり
ずっとずっと支えてくれたまっちゃん、そんな大好きな人の結婚式でしたスマイル先輩








とにかく幸せそうでした、そして美男美女Beeeeはーと
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba









まっちゃんおめでとう泣
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

末永くお幸せに。。。。。泣泣泣