いただいたコメントへ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

いただいたコメントへ★

いつも読んでいただきありがとうございますLOVE
コメントにいただいていた質問に返信させてくださいハート目




4 ■カワユス
(〃∇〃)えりちゃん
最近とってもキレイになった!!
恋してますか?
HIME 2010-11-30 19:48:54
答ありがとうございます(/ω\)恋ってのは分かりませんがいつも大好きな人たちにかこまれています^^







1 ■ぇり様ぁ。
ぇりちゃん
髪長いのも
見たぃです☆


ぇりちゃんの
髪型大好きで
ぃっも
参考にさせて
頂いてます☆


最近
ウイッグを
買ってみたんですけど


ぇりちゃんの
髪長いのが
どぉしても
見たいです☆


ウイッグ
付けた
ぇりちゃん
見たいです!!
☆れんたん☆ 2010-11-29 19:41:29
答ありがとうございます、今度イメチェンしてみてブログにまたアップします(///∇//)








2 ■ぇりちゃん。
今年のカウントダウンは
何処かでDJ
やっていますか?


もし何処かで
やっているなら
是非行きたいので
教えてくださぃ☆

山形から行きます!

是非何処かで
会いたいです!
☆れんたん☆ 2010-11-30 00:07:11
答カウントダウンはしないのですがスケジュールは↓
25日、27日、28日とあります(〃∇〃)
また告知させてください(*゚ー゚)ゞ









1 ■!!
革ジャン素敵!!私もシンプル大好き☆どこの革ジャンですか??真似したい!
☆nene☆ 2010-11-30 12:10:50
答これはゴールデングースというブランドのものです(*^.^*)







2 ■無題
そのクロエのバッグ色味もほんとうに素敵。
品があります♪
マリちゃんのブログにアップされていたアイシャドーの塗り方アタシもすっごく挑戦してみたい塗り方だけどどうすればいいかわかんないです。。。
とにかくとってもクールでした!!
Lily 2010-11-30 18:02:27
答実はこのメイク、marijeraちゃんのメイクさんにしていただいたんです(;^ω^A
今度詳しく聞いてきます(〃∇〃)






3 ■こんばんは♪
短いのに髪どうやって束ねているのですか?
気になりました!手順教えてください!
(>_<) 2010-12-01 20:34:40
答うしろにひとつに不通に束ねているだけです、簡単です(〃∇〃)
写真なので後ろが見えていないのですが結構後れ毛でボサボサしていますw
早くえりあしも伸びるといいなあと思っています(●´ω`●)





1 ■初めまして
いつもブログ見てます★
22歳女子です。
昨日私も夕方くらいに札幌駅にいました(^^)
会いたかったです・・
えりちゃんのファッションやネイルやヘア全部好きです!!
もうしばらくショートにはしないんですかー?
   る い 坊 . 2010-12-03 11:53:5
答いま昔のボブぐらいに戻したくて伸ばしています(*^.^*)
ショートもステキなのですがなんとなくファッションがメンズライクなので女性っぽいヘアメイクが気になっています(*^ー^)






1 ■えりちゃん
初めまして!
いつもブログ見てます☆
帽子かわいいです・・・

えりちゃん、いつも髪の色ハイトーンカラーだけど、どんなシャンプー、トリートメント使ってるんですか?(^^)v
ショートもかわいかったけど今のボブっぽいのも好きです!
あゆ 2010-12-03 15:44:06
答シャンプーはリンスのいらないunっていうものを使っていますv(^-^)v
リンスなしなのにツヤツヤさらさらするし手肌にもいいようなので愛用しています(*^ー^)







2 ■サイズ
はじめまして。
毎日ブログ見てます

質問なのですが、カーディガンを買おうと思いますが、えりちゃんの着用は何サイズですか?
そんな感じでゆるく着たいので参考にしたいです
ドキンちゃん 2010-12-04 16:31:02
答サイズは2ですo(^-^)o
とっても可愛いのでぜひ(*^o^*)








1 ■こんばんわ!!
SFBAグランプリ発表PARTYでは有難うございました!!写真撮って頂いちゃってすみません…m(u_u)m本当にありがとうございます!えりさんがDJするイベントも行ってみたいなぁーと思いました!これからも応援してます(≧▽≦)
noa 2010-12-03 21:47:29
答こちらこそ、とっても楽しかったデス(^_^)v
またいつかお会い出来る機会がありますように。。。。。






1 ■\(^ー^)/
初ブログ\(^ー^)/

届いてますか(゜∇゜)??

届いたらメッセください\(^ー^)/
ひろっち 2010-12-04 16:41:32
答コメントありがとうございます(*^ー^)






1 ■無題
お財布かゎゅぃ(´∀`)
値段知りたいデス!!!
ちゃこ 2010-12-04 23:25:32
答
¥25200でした(^ε^)





2 ■無題
えりちゃんのヘアアレンジいっぱい見たいですヽ(゚◇゚ )ノ
tomoRB 2010-12-05 08:41:18
答ヘアアレンジって全くしてないのですがしたときはなるべくブログに書くようにします(*^ー^)





1 ■いつも見てます!!
ブログいつもみてます☆
かっこよくて女性らしいセンスに憧れてます(*_*)
写真の猫目メイク詳しくしりたいので、暇なときにでも教えていただけますか??すごい可愛い♪♪
もーもよん 2010-12-11 19:34:03
答
使っているのはボビィブラウンのサルトリーアイパレット↓
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

アイライナーでひくと難しいのでこの細めのアイシャドウブラシでひいています(^人^)
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

こんな感じで眉毛のほうに向かってぐいっとあげています、徐々に濃くする方がうまくいくと思いますv(^-^)v
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

わたしの場合奥二重なのであけると意外と見えにくいので目をあけながら調整します(≧▽≦)
$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

簡単にできるのでぜひやってみてください(*^ー^)ノ










皆さんいつもありがとうございますm(u_u)m
またよろしくお願いしますヾ( ´ー`)