いただいたコメントへ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

いただいたコメントへ★




質問に返信させてくださいありがとう(男)
いつも読んでいただきありがとうございますスマイル









2 ■似合ってます
足綺麗

えりちゃんはニッキーミナージュ好きですか?
こなっぺ 2010-10-19 19:30:57
ニコちゃんニッキーの曲聞いた事ないです(;;)聞いてないと遅れてる感じですよね。。。。ごめんなさい(;;)勉強します!!!!!!!!!!!!










4 ■カッコイィ
靴可愛い!この写真はスニーカーだけど、ヒールをはくと身長がぐーんと伸びたりするの嫌じゃないですか??私は身長167cmでヒールはくと巨女になってしまうのが嫌でペタンコばっかりです。(ヒールは疲れちゃうッテ理由もあるけど)気にしたりしませんか??私も高価で疲れにくいヒール買いたいよ!!
ふらい* 2010-10-20 00:05:08
ニコちゃんわたしも166センチなのでいつもどでかいです^^
みんなにいつもでかって言われますし。
わたし個人的には背が大きく見えるスタイルの方が好きなので気にしていません。むしろ175センチぐらいを目指しています^^
背が高い方がカッコいいです!!!!!!!!!!!!!!
自信持つべきです、きっと背が高くなりたい方もたくさんいらっしゃると思います^^













1 ■DJなりたい!!!
いつもDJしてる写真楽しみにしてるよ~(*⌒∇⌒*)

ウチもDJしたいんけど何のCDJがオススメ??

何がいいんかイマイチ謎で(;´▽`A``

良かったら教えてくださぁい☆★
mochico 2010-10-18 19:21:48
ニコちゃんわたしの場合、ブッキングされたイベント雰囲気に合わせてチョイスしています^^
オススメは自分の好きな曲が1番だと思います^^
好きこそものの上手なれ?でしたっけwww
楽しみながら頑張ってください^^













1 ■無題
えりさんのブログに
よく登場するえがちゃん

…とはいえ、
どんな方かまだ知らないんだけど

でも!えりさんが薦めるなら
…買って聴いてみるしかないね

俺はブルーハーツ世代だから
どんなリメイクなのか楽しみ!

CDにサイン入れて欲しいんだけど
どこに行けばえがちゃんに会えるのかなぁ?
まさひで(アクアっち♪) 2010-10-17 14:25:42
ニコちゃんえがちゃんはトランジットジェネラルオフィスにいます^^










2 ■はーい♪
てか最近ますます綺麗になってますね!!
日々の努力?恋してるとか?(^O^)/
ショウなのだ 2010-10-17 14:44:35
ニコちゃんありがとうございます^^
きっと矯正が終わって歯並びのせいかと。。。思っています^^












1 ■無題
何系のDJさんですか?
ミリィ 2010-10-16 14:34:37
ニコちゃん基本的にはエレクトロです^^
お友だちのイベントや親しい人と集まるときはHIPHOPです^^
















3 ■コーディネートを★
最近ずっとコーディネートの詳細がなくて残念です(>_<)
前のブログの時から、ファッションのお手数にさせてもらっているので最近のブログではファッションが少ないので気になっています。。
できたら詳細を教えてください。(購入先、ブランド名など)

あと余談ですが、最近アバクロでお買い物されてますか?アバクロのアウターとか似合っていたので、今のオススメとか聞きたいと思って(*^o^*)
宜しくお願いします。
みるくてぃ 2010-10-16 00:35:12
ニコちゃんそれはすみません(;;)
なにか気になるものがありましたらコメントに質問ください^^
アバクロは最近見てません(;;)
ごめんなさい、よろしければオンラインでチェックしてみるのがオススメです!!!!!!!!!!
お役に立てずすみません(;;)















いつもありがとうございますハート
これからもよろしくお願いいたします!!