ジューシークチュール★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ジューシークチュール★

冬になるとなぜか少しあまーい香りがつけたくなるわたしハート②

クロエと同じぐらいヘビロテしているのがこれ!!!!







月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba


















ボトルもキュートなジューシーの香水。



月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba














凝ったデザインがお気に入り。
香りは甘いブルーティーフローラル。なんだか元気になれる香り、なのでDJの日や夜遊びにピッタリ!!!!








どこでもシュッとしたいので持ち歩いてます。
そんな女子っぽい自分がスキですwww
ボトルデザインがめちゃくちゃカワイイからバッグから出すときテンション上がります。





気になる方はぜひ!!!!
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba






必需品のリップとネイルオイルも忘れずに。
女の子らしい元気でスィートな香りが大好きな人にオススメ。
















ちなみにパッケージもカワイイんです!!!!


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba





ジューシーって女の子のカワイイを心得ていますよね(^^)

気になった方はこちらから