明日はG-STAR RAW@大阪梅田店 1周年アニバーサリーパーティー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

明日はG-STAR RAW@大阪梅田店 1周年アニバーサリーパーティー★

G-STAR RAW@大阪梅田店 1周年アニバーサリーパーティー

G-Star Store Osaka Umeda
住所:大阪市北区茶屋町 15-10 XROSS CHAYAMACHI B棟









$月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-IMG_0894.jpg












今回は1周年記念イベントで豪華プレゼントやパーティーもあるので皆さんもぜ遊びにきてください。

【当日のプレゼント】
1)「わたしがマンツーでトータルコーディネートし、そのコーデした上下セットを3名様にプレゼント(男女問わず)」
2)「抽選で1名様にわたしの私物をプレゼント」
3)「1周年アニバーサリーパーティ招待券(ペア)」
  ※フリーで食事、飲み物をご用意しております

【パーティー参加資格】
当日10,000円以上購入のレジにて申請したお客様に先着50名にペアチケットを差し上げます!
レジにてパーティー参加希望とSTAFFさんに言ってください。

【トータルコーディネートの抽選資格】
当日のオープンから17:30の抽選会までに10,000円以上お買い上げのレジにて申請したお客様

【私物プレゼント】
当日のオープンから17:30の抽選会までに10,000円以上お買い上げのレジにて申請したお客様













梅田のみなさんぜひ遊びに来てください!!

私物プレゼントきっと喜んでもらえるはずですてへ

では明日ハート


























ELLEgirlのブログはこちら↓
DJインフォや私服、ビューティーブログです

http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/