コレットマーレ情報①★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

コレットマーレ情報①★

TOCみなとみらいにオープンした「コレットマーレ(ColetteMare)」


横浜桜木町にオープンしたショッピングタウン

イギリス発のハイストリートファッションブランド「TOPSHOP/TOPMAN」やタワーレコードなど、2~30代男女をターゲットにした約130店舗が出店しているファッションビル



駅の目の前だからすぐ分かるよ

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=







もともと大ファンだったTOPSHOPの店舗が増えてわたしはうれしい限り

カワイイしカッコいいアイテムがたくさん揃うからみんなにもぜひ行ってみて欲しいです

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=





真剣にDJをしてたらわたしの応援団に発見されちゃいました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=






月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=




おへそだし

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=





おなじみ森下センパイ&マミーラ

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=




DJのセンパイ、ピンクブルのOCもお薬を持って来てくれました

わたしものすごく風邪で体調が悪かったのね、それを知って持って来てくれたの
うれし泣きしそうだった、ありがとう


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=






ちょっとおふざけして動画にアピールwww

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=







オシャレな子がたーーーくさん集まっていました

みんながどんなもの買ったのか気になるな~

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=









横浜店限定のトートもナイスボーダーでした


大好きなショップのオープニングDJは、すごくうれしい体験になりました
呼んでいただけてホントにありがたいです
ありがとうございました

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=

みんなも横浜のTOPSHOPに急いで~

















ELLEgirlのブログはこちら↓
DJインフォや私服、ビューティーブログです

http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/