esネイル★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

esネイル★

ヴィーナスサーチロケ終了後
手島のゆうさんとesネイルに行ってきました

テジーが今日esネイル行くんだ~、なんて言うからわたしもついつい行きたくなっちゃって

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DVC00251.jpg










いろいろおしゃべりして楽しく過ごせました

ネイル中ってヒマだからお友だちと一緒だと楽しめるよね

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=











肝心なネイルはと言うと?????
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=










わたしのテーマは

クリスチャンルブタン

スタッズパンプスのマネしてこんな感じにしてもらいました~

担当は大好きな井川さん
とーーーってもセンスがいいし上手だから大ファンなんです
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=











テジーはキキララ

テジーらしくてカワイイ~

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba border=











んでもって終わった後はいつも気になってたアイス屋さんに

おいしかった~

ティジーありがとさん

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DVC00253.jpg

















ELLEgirlのブログはこちら↓
DJインフォや私服、ビューティーブログです
http://blogs.elle.co.jp/ellegirl/eritsukimoto/