パーゴルフを狙って★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

パーゴルフを狙って★

週に2回はクラブを握りたい症候群になってきましたゴルフ
マミーラを誘って打ちっぱなしへ
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSCF2105.jpg









だいたいね、コースの前日に行くのと仕事が早く終わった日に行くことが多いよ
ちょっとせまいケド、神宮の打ちっぱなしが行きつけ
今日はアプローチの練習
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-??.jpg












わたしドライバーはかなり飛ぶんだケド、アプローチがホント下手っぴなの
それに比べてマミーラはアプローチは確実にキメるタイプ
見習うべき所がいっぱい
アドバイスをもらいながら必死に練習です
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-??.jpg










ちなみに最近みんながわたしのクラブをほめてくれます
プロギアから出ている初心者向けのスイープってクラブなんだケド、これがまたよく飛ぶこと飛ぶこと
初心者の方にはぜひ使ってみて欲しいクラブだな
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSCF2107.jpg







今日はなかなかいい感じで練習出来ちゃったな
ちなみにわたしまた歯の矯正のために歯茎をちょちょいと手術したのでほっぺた腫れてます
ぎゃん