いざっ、マルラニ体験★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

いざっ、マルラニ体験★

はいはいはーーーーいハート
さっそくマイオリジナル作っちゃいますニコちゃん
お友達や家族ときゃっきゃしながら楽しめちゃう個室ですキイロキラ



月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00242.jpg









こーーーーーんなにたくさんのパワーストーンがあるので夢かなりふくらみますはーと
全部使いたいって思ってると時間がいくらあっても足りないのでここはとにかくフィーリングでアゲアゲ↑↑
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00250.jpg









そして出来上がったのがこちらハート2
イニシャル入りお誕生石ブレス&大きなピンクの石のブレスあは♪
重ね付けしたいから1番小さな石を使ってポイントに大きな石をびっくり
選んだ石は。。。。。。。
●インカローズ
●ムーンストーン
●ローズクォーツ
●アクアマリン
●ゴールデンルチル
どれもとてもキレイな色をしていてとても気に入っていますLOVE








どう↑
結構自信作です↑
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00244.jpg










マルラニはいろいろなコラボもやっていてこちらはいつもお世話になっている金澤ゆうさんコラボ商品これ
めちゃめちゃかわいくてビビりましたハート
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00248.jpg










うん、やっぱどれ見てもカワイイはぁと
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00245.jpg










これで味をしめた月本さん笑
次回はフィーリングだけでなく石のパワーや意味をしっかりと受け止めて作ってみたいと思いますべぇ~
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-DSC00239.jpg








マルラニリボン
電話03-6438-0011