女神サーチ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

女神サーチ★

実は来週からドキドキ新番組がスタートしますさくらんぼ


『女神☆サーチ』
4月16日スタート
木曜深夜0時29分~
パソコンhttp://tbs-venus.com/

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-2009021316070000.jpg

出水麻衣アナ(TBS)
エリー・ローズ(Vivi)
小森純(Popteen)
近藤しづか(Cancam)
舞川あいく(Cancam)
三浦葵(Ray)
伊藤千晃(AAA)
月本えり(Vivi)
手島優




春から、このメンバーで

新番組が始まりますうへー!!




放送は毎週木曜日らぶ1

グルメ、 ファッション、 エンターテイメント等など、

週末に役立つ情報をお届けします♪♪





今回は共演の方々がみんな人気モデルさんばかりラブゥ
ついついうっとり見とれてしまいますはぁと
わたしひとり読者モデルなのでみんなのパワーに負けないよう頑張らなくちゃビックリマーク2
テレビのお仕事は本当に緊張するので別人になっちゃうんだケド、そういうのも徐々に慣れるように頑張らなきゃびっくり
第1回目はお休みなのでまた出演の際はブログでお知らせしますいちご




めちゃめちゃ緊張ですはぁと
みなさん良かったらチェックしてみてくださいべぇ~