ミスユー&それがアンサー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ミスユー&それがアンサー★

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090117143011.jpg










今日の私服は・・・・★
●カナダグースのダウン
●cherで買ったさくらんぼ柄カットソー
●アバクロのショーパン
●ミネトンカのブーツ
●バレンシアガのシティ



今日は朝からviviの撮影で着替えが多かったので楽チンな感じで出かけましたケアベア ピンクハート②





ここでまたコメント欄に来ていた質問に返信させてください音符
①えりちゃん いつも カッコいいし かわいい。

えりちゃんの 髪型のポイントを教えてください!!


ニコちゃんトップをフワフワさせて顔のまわりはなるべくタイトにスタイリングすることです。




② いつもブログみてます★
おしゃれさんで尊敬します(*^-^)
いきなりですが
魅力的な人ってどんな人だとおもいますか?


ニコちゃん魅力的な人は人の悪口や文句を言わない人、ウソをつかない人、いつも元気な人だと思います。





③いつもブログ楽しみにみてます
コーデも参考にしてます質問ですが読モのくせには書店では購入できますか?探してもなかなかなくてできれば取り扱いの書店を教えてくださいあとバレンシアガのかばんはいつもどこで購入してますか?お返事待ってます


ニコちゃん読モのくせにはアマゾンとかで買えます、それか本屋さんで取り寄せる感じになります。
バレンシアガバレンシアガのショップか海外で買います。





④ネイル★すごい綺麗な色ですね(^O^)かわいい~!!!毎日寒いですね。風邪予防とかってしてますか??私しょっちゅう風邪ひいてしまうんです(;_;)何かオススメあれば教えてください☆彡


ニコちゃん風邪かもって思ったらすぐにお薬飲んじゃいます、あとは外に出るときはマスクをしたりおうちでは加湿したり必ずお風呂に入って外の汚い菌を落としてから寝るとか。そんな普通のことで風邪ひきにくくなった気がします。手洗い&うがいはマストです、わたしはしょっちゅう手を洗ってるしハンドスナイザーがかかせません!!!!!!!



⑤えりんこってすーっごくお肌がきれい☆
毛穴ぜんっぜん見えないですね!!!

毛穴に何か特別なケアしてますか??
よかったら教えてください('-^*)/

ニコちゃんわたしも毛穴が結構悩みで困っています、なにか発見したら教えてください。お力になれずごめんなさい。




⑥4万位でかえるポイントになるよぅなネックレスか時計でオススメのお店ってありますか
いつもえりチャンのファッションやコスメを参考にさせてもらってて憧れてます


ニコちゃんホワイトトラッシュチャームズとかソルプレーサがオススメです。



⑦とてもかわいくて、オシャレだし☆めっちゃファンです!!!
質問なんですが、私は今ダイエットをしてるんですが、何ダイエットが一番効果的だと思いますか!?

ニコちゃんちゃんと食べて運動が1番いい気がします。でも細いだけだとセクシーさがなくなっちゃうので痩せるというよりは引き締めるって意識の方がオススメです。



⑧いつもブログ見させてもらっています☆えりちゃんの服装もセンスもとってもかわいくて大好きですッ(´∀`)
質問なんですが、、わたし口周りのニキビあとと小鼻の赤みがかなり気になってるんです↓やっぱり変にいじってしまうよりも皮膚科に相談するべきでしょうか?こんな小さな事でも相談のってくれるんでしょうか(。・ω・。)

あと、深いVネックのトップスを着たとき、インナーはどうしていますか?形は好きでたくさん持ってるんですけど、いつも気になってしまいます(・・;)

くだらない質問ですいませんッ

これからも応援してます♪
がんばってください(・ω-)☆


ニコちゃん皮膚科で相談してみるのがいいと思います。肌荒れって内蔵からくるものもあるようなので体お大事にしてください。
Vネックのインナーは普通に胸元があいてるタンクやキャミです。




⑨えりちゃんおしゃれ
だし可愛いし大好き!
えりちゃんおすすめの
デートコーデ教えて
ください(`・ω・´)!


ニコちゃんデートのときはミニボトムにハイヒールみたいな感じが多いです。いい女風にしたいので背が高く見えるようなコーデにします。



⑩いつもブログ楽しみに見てますっ!★
いきなりなのですが質問があります!!
わたしは広島に住んでいて今度友達と東京に旅行に行きます!!
何回か行ったことあるのですが代官山がいまいち把握できてません..笑
代官山でオススメの古着屋や雑貨屋があればぜひ教えて下さいm(__)m


ニコちゃん代官山でわたしがよく行くのはWRとデタント、あとはK3です。恵比寿になっちゃいますがケイティにもよく行きます。あとは駅前のコスメキッチンがオススメです。





いつもコメントありがとうございますハート
承認制なので反映に時間がかかってしますのですがこれからもおつきあい願いますハート
また返信するので待っててくださ~いハート②