マイマスター★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

マイマスター★

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090111175215.jpg
















今日の私服は…★
●タトラスのダウンコート●TOPSHOPのカーディガン●アバクロのショーパン
●ミネトンカのブーツ
●スナイデルのニット帽
●バレンシアガのワーク
















部屋のあまりの汚さに現実逃避するため起きてからゆみちゃんを誘いホットケーキを食べに来ましたナイフとフォークラブラブ
年明けしてから会ってなくて今日久々に会いましたドキドキ本当いっぱい話したいことがあってエンドレスに話してましたニコニコパー



















月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090111163320.jpg






















月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090111155927.jpg

















ゆみちゃんにはお仕事の話も自分のことも恋の話もたくさん聞いてもらってます音符
だいたい新しい仕事が決まると相談するんだケドまたもやいいアイデアをくれましたアップ
実はね読モのくせにを作ったときも色々と相談してましたひらめき電球
わたしが迷ったときとか困ったとき気持ちをすごく支えてくれるのアップ
ゆみちゃんはスターウォーズで言うところのヨーダみたいな存在ドキドキ要は偉大な存在だってことですチョキ












帰ったら部屋の片付けが待ってる…ダウンダウンダウンダウン
とりあえず今年は物を増やさないよう心がけなきゃ!!





リラックスできない…ショック!