事件発生★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

事件発生★

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090110214959.jpg














今日の私服は…★
●ティティのムートンコート
●BASESTATIONのボーダーカットソー
●ムルーアのボーイフレンドデニム
●ミネトンカのブーツ
●バレンシアガのシティ





実はね…、今日お出かけ間際にクロゼットのハンガーの棒が折れちゃったのショック!ダウンたくさんかけてたからいつか落ちるとは思ったケドまさか今日とは…ダウンダウンダウン
















ちなみに昨日の私服は…★●タトラスのダウンコート●UNIQLOのカーディガン
●アメアパのスカート
●ラバーダック
●バレンシアガのシティ










月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20090110101802.jpg
















わたし多分とりあえずボーダー着とけばオシャレっぽく見えるんじゃないかなって思ってます(笑)









さてさてダウン
お洋服どぼじよしょぼん







なのに今日お買い物してしまった~ショック!ショック!ショック!




今夜がやまだ…(笑)