それがアンサー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

それがアンサー★

コメントいつもありがとうございますリラックマLOVE

最近コメント管理が厳重になってコメント反映にタイムラグがありますがよかったらまたコメントしに来て下さいハート

遅くなりましたが質問返信お付き合いください音符




①読モのくせににもよくつけているその馬蹄のネックレスはどこのですか??
すごくきになります☆

私金属アレルギーなので金属アレルギーでも平気でしょうか?

ニコちゃんホワイトトラッシュチャームズのものです、18Kなのでわたしはアレルギー出ません。




②えりちゃんの憧れの人って誰ですか~?

ニコちゃん女性だと今宿麻美さん、男性だとNIGOさんです。




③写真に写ってるのって、とのいけまゆみちゃんですかぁ?

ニコちゃんそうです、まーちゃんとは16歳からのお友達です。




④来年 1月に、友達の結婚式があるんです☆
しかし…着て行く服が ありません(;´д`)
髪もどぅしよーーー???
って感じです(笑)

えりんこ的 パーティーコーデ、教えて下さぃ

ニコちゃん黒のベアワンピに大きめのコサージュを胸につけたりとか。わたしはいつもSATCのみんなのコーデをパーティーコーデの参考にしています、よかったらSATCを参考にしてみてください。




⑤.「読モのくせに」は
もう書店やコンビニには
置いてないんですか?

ニコちゃんおかげ様でかなり売り切れ続出しています。ありがとうございます。アマゾンやNETviviではまだ買えるようです。URL載せておきますね。

http://www.netvivi.cc/item.php?i=29806




⑥私は淡い色がまったくにあわないんです(涙)
だから春でもダーク系ばかり。
でも春はパステル色がきになって…
すんなり取り入れられるいい方法ないかなぁ?

ニコちゃんきっと見慣れてないだけで似合うはずです。まずはネイルとか小物とかアクセからチャレンジしてみてはいかがでしょうか??

きっとお気に入りや似合う淡い色が見つかるはずです。





⑦つけま何使ってるかよければ教えて下さい★

ニコちゃんドクモのくせににも掲載されているMACのものです。




⑧質問なんですけどえりさんはH&M行った時どの位並びましたか!?

ニコちゃん平日に行ったので並びませんでした。





⑨私もえりちゃんみたいな髪型に憧れていて挑戦したいんですが…丸顔なんで似合うか心配です(T_T)えりちゃんアドバイスくださいm(_ _)mお願いします。

ニコちゃんわたしも丸顔だケド切っちゃいました。前髪を長めに残すのがオススメです、あとは美容師さんと相談しながらがオススメでうす。




⑩えりちゃんに憧れてますところで今、すごーくニキビに悩んでます

高い物を買えないので、プチプラの基礎化粧品を教えてくださいお願いします

ニコちゃんオードムーゲがオススメです。





⑪ところで質問なんですが…
クロエの修理はどれくらいの費用がかかりましたか?

ニコちゃんものによって違うと思うのでよければ伊勢丹さんにお願いします。わたしは伊勢丹の1Fのバック売り場で買ったのでそこで直しました。




⑫お腹痩せする方法とか
ありますか(>_<)?

ニコちゃんまずは全体的に体を整えて腹筋とかがオススメです。1部分だけ痩せるってとても難しいですよね・・・、わたしも下半身と顔だけ痩せたいのになかなかバランスよく行きません・・・・・。




⑬どうしてそんなに細いんですか(>_<)?
スタイル良くてうらやましいです!
いままで成功したダイエットとか
いましてるダイエットあったら
ぜひ教えてください(´;ω;`)!
あと使ってるファンデとかチークとか
教えてくれたらうれしいです~(:_;)

ニコちゃんぜんぜん細くないです・・・・・・、下半身が太いのと顔が悩みです。ダイエットはジム通いが1番効果的でした。自分の体にあったメニューを教えてもらえるので効果的です。

ファンデは最近はいろいろ、チークはルナソルのピンクコーラルという色です。

とてもいい色です。オススメです。




⑭質問なんですが今月カラアパレルで働き始めたんですがずっと立ってぃると足が痛くて大変です
立ちっぱなしでも楽な靴でオススメぁりますか
ニコちゃんソルプレーサというブランドの靴はすごくオススメ、ハイヒールなのに全く足が痛くなりません。わたしもハイヒールのブーティー愛用中です。

ぜひチェックしてみてください。

http://zozo.jp/brand/SOLPRESA_k.html





たくさんあって今回答えきれなかったものもあるので質問受付けます!!

よかったらコメント欄にくださいニコちゃんよろしくお願いしますハート

いつも読んでくれてありがとうございますLOVE