I LOVE Tシャツ★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

I LOVE Tシャツ★


月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-photo.jpg





今日の私服はタトラスのダウンコート、NATIONのカットソー 、TOPSHOPで買ったスタッズ付きショーパン、ラバーダックのスノーブーツ、バレンシアガのワーク猫村1きらきら




『読モのくせに』の中でも何度も何度も登場したNATIONのTシャツ ハート

肌触りや着たときのシルエットが大好きで大ファンなんです♪

実はこないだ展示会にもお邪魔させてもらいますますファンになっちゃいましたにこてへ

これ↓
月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-20081128152506.jpg




いい感じのクタクタ感のボーダートップスを発見したので即キープ上げ上げ上げ上げ

他にも最近気になるマキシ丈のワンピや海外で着たいキレイな色のタンクワンピなんかもキープしちゃいましたキャッ☆

マキシ丈はベージュのエンジニアブーツに合わせてちょっとROCKな感じに着たいな~(´∀`o)

サイト★http://gw.tv/fw/b/pc/Brand.html?mthd=09&SC=0F1&BC=NTO01&A=04&D=00&aid=sys_brand&aid2=&aid3=

ってか、わたしTシャツ大好きだからTシャツ屋さんになりたいな~!!

なんか作ってみよっかなあげ






これ↓モコモコパーカーでおなじみのベアフットのキャンドルハート②

月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba-081126_1705~0001.jpg




とってもいい香りを松本姉さんが選んでくれましたハート

さすが松本さん♪わたしの趣味を分かっていらっしゃる音符



早く届かないかな~きゃー