ハイウエスト旋風★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ハイウエスト旋風★













今日の私服はアメアパTシャツ重ね着(ボーダー&グレー)、TOPSHOPのハイウエストショーパン、デュラスのニーハイブーツ、GUCCIのボストンドキドキラブラブ!





袖をまくったところが小さなポイントひらめき電球にひひ






そんな工夫が全体バランスをよく見せる気がして日々研究していますパー音符











最近渋谷パルコのtoo muchで買ったピアスがお気に入りドキドキ





あえてちょいとレトロな雰囲気がショートカットに合ってる気がしてドキドキ

















しかーーーーーし…パー






ハイウエストボトムとトップスのバランスってめちゃめちゃ難しい!!!!!!












このボトムスタッズもついててすごくお気に入りなんだドキドキチョキ







どんな風に着こなせるかなぁ!?あせる





ムムムにゃー















ちなみにニットベレーもTOPSHOPで買ったものドキドキ


¥3000でした音符ニコニコ



いい買い物したなぁドキドキ







みなさんハイウエストってどんな風に着こなしてますかーーーー!?