TBSお買い物大図鑑★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

TBSお買い物大図鑑★

2日連続TBSショッピングネタですラブしかも偶然にも同じ番組キラキラ



この間の動画のお仕事・・・・・・てへ






TBSの「買物大図鑑」の撮影でしたニコちゃん♪

放映日は後日お知らせますケアベア ピンクラブラブ





20081019143311.jpg






コカコーラ×JAYROのコラボ第2弾商品のルームウエアハート

http://gws.st/avenue/jayro/event/collabo2/?aid




わたしコラボ商品って大好きなんですにこ




ちゃんと着る人の意見が反映されてるし欲しいものを分かってくれてるからビックリ





20081019142953.jpg






最近ルームウエアにハマっているのでめちゃめちゃ楽しいお仕事でしたハート②







ちなみにわたしの1番のお気に入りはこの組み合わせ投げKISS





20081019161149.jpg





総柄ショーパンと丈が長めのトップスのバランスがすごく好きキティー キティーちゃん



ちなみに購入先は・・・・・・

■ガールズウォーカー http://gw.tv/m/?JAY_CC


■ファッションウォーカー http://gw.tv/fw/b/pc/Search.html?mthd=06&DS=1&SC=0F1&BC=JAY01&KW=0810CCJA&A=00&D=00






20081019175708.jpg







実はわたし・・・・・動画のお仕事がめちゃめちゃ苦手汗




すんごくあがり症だから(意外でしょあげ)頭が真っ白になっちゃうんですゾゾゾ




しゃべるとなぜか鼻声になっちゃうししずくオビラジRをやっている時に気がついた最大のターニングポイントです泣き





でも写真とは違う緊張感とかすごく心地いいのでこれから慣れるよう手の平に3回人って書いて頑張りますかえちゃんへ







久々に会ったゆきちゃん&マッキーとは恋愛話で大盛り上がりでしたハート2




20081019171649.jpg





何歳になっても恋するって楽しいよねまるちゃん風悲しくて泣いちゃう日もあるケドしずく幸せでほわわーーーーんとしちゃうハート2




ショッピング情報詳しくはまた

ブログでお知らせします音符




ヨロシクお願いしますレインボー