スタートはスナイデル★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

スタートはスナイデル★

まあこちゃんデーのスタートは『スナイデル』のプレスルームから音符





お世話になってる前田さんとドキドキ

















わたし本当に本当に前田さんには良くしてもらってるんですドキドキ





大好きな人ですドキドキ



























プレスルームに行くといち早く冬物をチェックできるし試着も出来ちゃうドキドキ


勉強になりますメモ



















これはまあこちゃんがキープしたファーコートニコニコチョキ



¥42000ドキドキなんでわたしが着ちゃってるのかって!?








わたしも気になっちゃったんだもん(笑)














まあこちゃんといると本当に楽しいアップアップアップ

『それめっちゃへんやで』
『それのが似合うわ』


なんてお互い真剣にお世辞ぬきの会話が出来るからすごい楽しいドキドキ








わたしは似合ってなかったり変なのにカワイイ~ドキドキってやさしさで言う人は苦手かも…ガーン









だって相手が少しでもステキに見えるように本当のことを言うのがやさしさって思うからドキドキ










わたしのまわりにはストレートに何でも言い合える友達や仲間が多いですチョキ










お互いのことを考えるゆえに真剣にしかってくれたり考えてくれたりにひひ







そんな人たちにかこまれているわたしは本当に幸せだなぁといつも思っていますラブラブ!ドキドキ







自慢の友達ばかりドキドキ




なんてラブラブ!本人たちには恥ずかしくて言えないケドさにひひ






そうそう!!わたしがブログで紹介した『ジェラートピケ』ドキドキ










この写真はルームフレグランスやキャンドルドキドキ






お店は西武池袋本店の1Fにありますラブラブ!ドキドキ





めっちゃカワイイものがいっぱいなのでみなさんもお気に入り見つけてみてくださいラブラブ!