コメントへお返事★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

コメントへお返事★

またもや遅くなってすみません悔し泣き↓↓



コメントへ来ていたお返事返信させてくださいハート②




①viviの読者モデルになるにははてなマーク

実は10月下旬に出る私の本にvivi読者モデル応募シートがつくんですガッツよかったらこの機会にぜひ送ってみてくださいケアベア ピンク





②RMKファンデ102番は白うきしませんかはてなマーク

上にレブロンのプレストパウダーやMACのプレストパウダーを塗るのでいい感じになじみますキラキラ最近焼けないようにしてるのであまり浮いた感じにはなりませんハート②







20080920003136.jpg












③スポンジやブラシ何で洗いますかはてなマーク

資生堂のスポンジクリーナー、¥750を使ってますハート②ブラシやスポンジの肌触りが柔らかくなるのでオススメですハートしかも除菌もできちゃいますハート②落ちにくいタイプのファンデーションの汚れもしっかりキレイに落とし、使用中、乾燥後のスポンジのニオイが気になりません、またスポンジ・パフのふんわりとソフトな肌ざわりのよさを保ちます・・・・・って感じですドキドキ


















④まつ毛エクステしてますかはてなマーク

いまはしてませんがこないだ1回しました投げKISS行きつけのサロンは『ビューティージーン』ケアベア ピンク

●住所 東京都渋谷区神宮前4丁目10番5号 C&Cビル・B1
●電話番号 03-5771-5909
●e-Mail ご予約やご質問はお電話でお願いします
●営業時間 11:00~21:00
●定休日 火曜日




⑤シェーディングは何を使ってますかはてなマーク

キャンメイクのブロンザーのナチュラルブロンズ、¥950を4年ぐらい愛用してますドキドキもちがいいし仕上がりもキレイだし言うことナシですチョキ















⑥シークレットソールはてなマーク

ペタンコブーツに入れるヒールのかかと部分だけのものですQoooooオススメですキスマーク東急ハンズに売ってるってviviライターさんから聞きましたハート早く欲しいです音譜





⑦下まつ毛のマスカラはてなマーク

ディオールのブラックアウトです!!絶対落ちないしにじまないから大好き、エレガンスの下地を塗ってから塗るとさらに効果的ですラブラブこれでもにじんだらわたし・・・・泣いちゃいます(笑)





⑧ベージュリップにしたいはてなマーク

わたしはサベックスのリップクリームの上にMACのハニーラブかピーチストックですきゃーMACのリップはかなりマットなので思い通りのリップになれちゃいますラブラブ




⑨プチプラコスメはてなマーク

キャンメイクが1番好きかな、あとはマジョマジョ★使えるアイテム盛りだくさんだしラブラブブロンザー愛用者だしラブラブ

アイブローとかちょっとチャレンジしてみたいアイシャドーとか買いますチョキ





⑩UGGのフラットシューズはてなマーク

ヴィクシーで通販しましたケアベア パープル$120でした、サイズは6です!!










20080921122923.jpg








⑪ホワイトニングはてなマーク

基本セルフでアメリカで買ったものを愛用してますラブラブ




















⑫UGGのブーツはてなマーク

グレーですビックリマーク黒もグレーもオススメですが今年は黒が可愛い気がします音譜でもでもグレーだとネイビーにも合わせられるからオススメですチョキクール系の感じなら黒、色々着まわせるのはグレー??かなあせる





⑬ピアスどこで買いましたかはてなマーク

基本的にクレアーズが多いです音譜白のも黒のもクレアーズだし、基本的にプチプラでいっぱい買いたいですラブラブ最近の1番のお気に入りはhinahinaの大粒クリスタル付きピアス音譜0時から販売スタートだそうですケアベア ブルー

http://www.hina-hina.jp/top.html


















⑭身長何センチはてなマーク

164センチですアップ





⑮矯正についてはてなマーク

みなさんから色々と教えてもらえて助かりました、ありがとうございますビックリマークお仕事は休みません、外側につける予定ですドクロ

外側からのほうがコストも期間もわたし好みなんですきゃしばらく大きい口あけられないケド・・・・・頑張りますチョキ