嫌われ松子の一生★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

嫌われ松子の一生★





今日の私服はムルーアのTワンピとレイヤードでついてたキラキラタンク、中はTOPSHOPのタンク、AGのデニム、コンバース、バレンシアガのワークラブラブラブ










小物とかスニーカーでメンズライクな感じにするのすんごくお気に入りLOVE









アクセもシルバーで統一!!



ロンワンズのベルモチーフ上げ上げホントに音がするのーーーーーーーー心


とーーーーっても繊細でキレイな音がするのですごくお気に入りラブラブこないだまたクロスのペンダントも予約しに行ったのきらきら!!


チェーンを選ぶ楽しみがあるからロンワンズはすごくお気に入り好



これもボールチェーンにして女の子らしくしたのおんぷ



お店もすごくステキだから行ってみてくださいねアップ


ロンワンズ★

http://www.loneones.com/


オススメのショップですためいき




9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//


http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/


前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!


よろしくですラブラブ