LITIRA★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

LITIRA★




まあこちゃんと行った場所その1薔薇

リティラのプレスルームですマイメロラブラブ









今回忙しくてリティラの展示会に行けなかったので冬服きらきら!!今日初めて見させていただきましたキラキラ









まあこちゃんがキープしたものが欲しくてとにかくストーキングしました(笑)




今回オソロと色ち買いがかなり多い好ラブラブ



このMIXニットも色ち買いラブラブまあこちゃんタイダイやないでーーーーーニコ








前回の展示会でオーダーしなかったケド・・・・・・、やっぱり欲しくてオーダーしたミッキーブーツ上げ上げ

他のディズニーコラボもめっちゃカワイイーーーー!!

Tワンピとかアクセすんごくオススメキラキラ





上をガッツリ折り曲げてタイツに合わせてはきたいな~キラキラあとスキニーとかもよさげ・・・・・、ってシープスキンブーツ何足目はてなマーク

っていい加減自分でツッコミ入れたいわ!!



歩きやすいくて暖かいからやめられないのーーーーラブ














これはデザイナー兼プレスの小脇さまのコーデを見て欲しくなった1品キャハハ



胸のとこのボタンとかすそのレース具合とかめっちゃ好みおんぷレギンスにNINEのエンジニアとか合わせたいなーーーーーーLOVE


小脇さんめっちゃカワイイんですWハート
男うけ女うけバッチリです音符(笑)

ちなみにリティラのブログもまあこちゃんのブログと同じスタイルウォーカー★

http://sblog.gw.tv/litira/


ぜひともご覧くださいませキャッ☆




9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ