ふるふるシェイカー★ | 月本えりオフィシャルブログ「月本えりのFashion Diary」by Ameba

ふるふるシェイカー★










今日の私服はジルスチュアートのロンパース、カイラニで買ったインポートのウエッジサンダル、カイラニ×deux luxのバッグうさうさ笑うラブラブ








みなさんにあたしのお仕事を聞かれますが・・・・・・、基本的には撮影がお仕事スマイル




NETviviをはじめvivi本誌、最近で言うとTGCのイベントのブック撮影などです音譜

コラボ関係のミーティングやその他お仕事のミーティング、おかげ様でいろいろと忙しくしてます二コちゃん


あと雑誌ネットというサイトで雑誌のオススメコメントを書くお仕事もしていますビックリマークこれ実はSEVENTEEN時代からやっているのです内藤2




NETvivi★

http://www.netvivi.cc/index.php



雑誌ネット★

http://www.zassi.net/navigator_issue_list.php?id=49



ぜひ見てみてください!!












色々とやりたいことが多いのですがいまは、撮影のほうが忙しいのでメインになっていますにこちゃん




























今日はカメラマンのアリムンも現場スタッフ崖の上の民子もあたしもみーーーーーーんなフルフルしてました(笑)





レモン味めっちゃうまいS2


あたしの大好きなコーラ味いつか出ないかな~アップ





































みんながタバコを吸うのを横目で見ていつも休憩しとります(´∀`)赤





撮影する場所が寒くなりすぎると窓が開けられるタバコのところに来るのラブラブ外が見れると気分もいいしキスマーク





モクモクモクーーーーーーーーーードクロ






ちなみにタバコは吸いませんチョキ








まわりはみんな吸うケド、気にしなーーーーーーーーーーーいラブラブ











スーハーにゃためいき



















































ってか明日大大大大好きな吉川まあこちゃんに会うんだーーーーーーーーーーーラブドキドキ




hinahinaのデザイナーさんラブラブviviにもずーーーーっと出てるめちゃカワイイまあこちゃん!!







マジで楽しみーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキティちゃん








早く明日になれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキラキラ

















9月3日からアメブロに引越ししてきましたCHUそれまではブログはリプログというサイトでファッションダイアリー書いてました//

http://www.liplog.jp/eri-tsukimoto0303/

前からファッションダイアリーを書いてたのでバックナンバーも見てみてくださいね!!

よろしくですラブラブ